1億万年ぶりまやんの日記

備忘録/日々の出来事

心理テストってやってみると結構面白いですよね

 

Noswaith dda, dywed Mayan.

 

どうもこんばんは、まやんです。

 

グローバリズムなこの頃なので本日はウェールズ語での挨拶です。ギグス見とるけ?

 

 

Dwi'n caru Cymru!

 

いつもの様に媚も売ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は街をブラブラしつつ

 

『ぶらぶら』と『ブラブラ』、カタカナにするだけで卑猥さが増しますね。

 

 

本日は街をぶらぶらしつつ、2月までに終了させる事リストを潰しておりました。

 

 

14日までには何もかも終了させたいですね。

バレンタインデーなのでね。フフフ。

 

 

去年はバレンタインデーのお返しにと創作にチャレンジしたのですが、買い出し含め半日があっという間に過ぎていました。

 

 

創作いうても何番煎じだよってくらい世に出回っているやつをリスペクトしたものです。完全創作ではないのです。

 

ちな↓コレ

f:id:eitatomayan:20200211234757j:image
f:id:eitatomayan:20200211234801j:image

 

不器用な男なくせによくこんな事をしようと思ったな、本当後先考えずだよな私は。

でも今見ても、良くできていると思うよ。偉いな私。

 

 

 

 

今年はやらないと誓ったので、いつもお疲れ様という想いを込めてハンドクリームをプレゼントしようと思います。

 

 

 

 

というか、このバレンタインとかホワイトとかクリスマスとかのプレゼント送り合う文化もうやめにしないかな。

 

 

職場のが1番やる気ないししんどいんですよね。

わかる〜、しんどい。

 

 

賛同得られそうにないので自身で解決させるスタイルです。

 

 

 

 

え、てか家庭を持った事まだないので分からないのですが、付き合っている時とかはまあ、チョコとかあげて、その、ほら、私ももらって?とかなる訳じゃないですか。

 

 

結婚してからそういうのってどうなの?

 

これが今日の本題なのかも。

 

もしやそういうの無くなるし、もはやあげない。

とかになるんですか?

 

 

 

だとしたら早めにこんなプレゼント交換的な文化は廃れさせるべきですね。

 

 

 

大体記念日好きが多すぎ問題で、いつの日にこのプレゼントはあげたのかとかが分からなくなって最悪喧嘩とかなるじゃないですか。

 

 

 

喧嘩って嫌いなんですよね、無駄な労力使うし。

 

 

 

プレゼントはお互いの誕生日のみ許可。

↑これでよくないでしょうか、いかがでしょうか世に生を授かりし有識者達よ。

 

 

 

でもまあ、人肌恋しいっつーのならヤッちゃっていいよ、うん。

それも愛情表現の1つだし。

ただ単に自分がやりたいからではないです。はい。

 

 

【お互いにベクトルが同方向を向いているときに限る】

これはルールに追加しておきましょう。後々問題が起こりそうなので。

 

 

いつまで経っても仲良くはありたいものですね。

いつまでも私ももらってと言われたいものです。

 

 

 

 

性欲がとまりませんね。

本当に療養中なのかを疑うレベルです。

 

 

 

昔、高校の同級生と居酒屋で心理テストみたいなのしてたんです。

女子2人。と私。いいだろ。

 

 

 

その質問が

『まず、あなたの好きなタイプ、付き合いたいタイプを3つ考えてください』

という内容でした。

 

 

 

なので私が挙げたのは

 

  • 動物が好き
  • 料理ができる(めっちゃ美味しいとかじゃなく)
  • 笑顔、心の底から笑い合える

 

上記3点がパッと浮かんだ訳です。

 

 

 

それを出題者へ伝えると、

 

『実はこの条件を持った人が目の前に2人います』

とか言いやがるんですね。

 

 

どんな世界線だよと。

島田紳助さんかよ、日本全国探しましたかよと。

前世でどんな事したらそんな事が起こるんだよと。

 

 

 

『さぁ、あなたが最終的にどちらか1人に決めた理由は?』

 

 

あぁ、実際にいるわけじゃないんかーい。と。

私は『2人とももらう』『沖縄で初の一夫多妻制をする』などとごねました。

 

 

 

でもどうしても1人選ばなきゃいけないらしく、

私が決めた理由はシンプルでした。

 

 

『エロい』でした。

 

 

 

 

この心理テストでわかるのは、本当にあなたの求めている異性らしいです。

 

 

本当に脳味噌にちん◯ちん付いてるような煩悩野郎でした。

 

 

お裾分けできるなら、無性欲の方に分けてあげたいです。

 

 

 

 

御一読有り難うございました。

沖縄のガンジーがお届けしました。