1億万年ぶりまやんの日記

備忘録/日々の出来事

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

腹立った、些細な事だが。

どうもこんばんは、まやんです。 Hi, good evening. I'm Mayan. ものっそいバタバタしている事が多く、ブログも更新出来ない日々が続いていました。 年明けからブログし始めたのですが、これが投稿されるとしたらば23投稿目のブログなんですね。 毎日投稿し…

心理テストってやってみると結構面白いですよね

Noswaith dda, dywed Mayan. どうもこんばんは、まやんです。 グローバリズムなこの頃なので本日はウェールズ語での挨拶です。ギグス見とるけ? Dwi'n caru Cymru! いつもの様に媚も売ります。 さて、本日は街をブラブラしつつ 『ぶらぶら』と『ブラブラ』、…

離婚率とか法事とか葬儀とか

すごくバタバタしてました。 法事とか法事とか法事とか。 あれですね、 歳を重ねる毎に黒ネクタイの機会が増えてくる言いますが、正にそれに差しかかっております。 まぁ、弔事用のかりゆしだったんですけど。 一周忌だったんですけど、 やっぱりいつになっ…

YouTubeが白日をすっごくオススメしてくる

どうもこんばんは、まやんです。 Axşamınız xeyir, Mayandır. グローバルにグローバルを重ねた時代なので本日はアゼルバイジャン語での挨拶です。 アゼルバイジャンってどこの辺? ここ数日YouTube観ているとあなたへのオススメ的なものに【白日】がグイグイ…

部屋の掃除やら何やら

Buonasera, dì Mayan. どうもこんばんは、まやんです。 グローバルが押し寄せてきているので、本日はイタリア語での挨拶でした。 イタリア出身のジローラモ氏を覚えてますでしょうか。 彼は日本の女を泣かせに日本へ来たらしいです。 許可は出すので、見つけ…

ディスカバリーチャンネルにおける我々の無力さ

Hi, say Mayan, but what? どうもこんちは、まやんです。 初心にかえり英語でのご挨拶です。 おぎやはぎの"ですけど何か?"が気に入ってしまいました。 この数日ディスカバリーチャンネルにはまってしまい、隅々まで見漁っていました。ガサゴソ。 その為ブロ…