1億万年ぶりまやんの日記

備忘録/日々の出来事

2ヶ月程書かなくなったブログを開いた。なんか7ヶ月経ってた。

 

 

 

どうも、こんばんは。まやんです。

 

 

 

この2ヶ月の間に色々としてきました。

通院したり職場を変えようと思い、久方ぶりの履歴書書いたり面接したり落ちたり受かったり現職場に辞める旨を伝えたり新職に通ったり。etc.

 

 

 

思えばコロナもこの2ヶ月で多大な影響を与えていますね。

はよ昔のように何事もない生活に戻りたいものです。

何もない事が幸せだったと今になって思います身に沁みます実感します。

 

なんか虎舞竜みたいな文章でわろた。

 

 

 

 

 

さて、私といえば上で挙げた事を行い、気持ち新たに生きていく事にしました。

 

 

 

ただ、受けたダメージは相当だったようです。

新職に通う際も動悸が起こり、業務中も震えが止まらなかったり。

 

 

 

漫画やネットでしか見たことない事象が自らに降りかかり、少々戸惑っております。

 

 

 

心って繊細なんだなぁ。と思いながらこの文をツラツラと記載しております。

 

 

 

 

 

 

ただ、この生活をし続けている間に様々な事にも気付けました。

これに関してはめちゃんこプラスだと考えております。

音楽を聴く機会が増えた事もあり、歌詞をよく聞き意味などを考えるようになりました。

ミュージシャンて凄いですね。今まで勇気づけられましたとか励まされましたとかいうコメントに対して(なんだそれは。)とか思うてましたが、本当今までの現状だとひしひしとソノ意味を感じます。

 

 

 

 

 

 

 

何かうまくいかないなあとか、しんどいなあとか思うてる方もいるかもしれません。

 

 

ただ、ここにこんな人も居てるから万が一ここに辿り着いた方がいたら自分より下の人もいるんだなあって考えてうまくシフトチェンジできたらいいなあと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…と、ここまで書いておきながら2ヶ月どころか7ヶ月もブログ放置していました。

 

 

書く書かないとかじゃなく、アプリ自体起動させてなかったです。しんどかったのかな?

 

 

そして過去のブログも見直してみましたが、だいぶヘラってますね。そりゃあヘラるわ。

 

 

内容も高低差といいますか、躁鬱よなこれは。

まじでゆっくり心身休めさせて良かったな僕。って思います。

 

 

 

 

その頃と比較すると幾分は心に余裕はできたのかなと感じますが、引き続き無理はしない。というか淡々としていきたく存じます。

 

 

 

 

 

猫のうんち片付けてきます。