1億万年ぶりまやんの日記

備忘録/日々の出来事

部屋の掃除やら何やら

 

Buonasera, dì Mayan.

 

どうもこんばんは、まやんです。

 

グローバルが押し寄せてきているので、本日はイタリア語での挨拶でした。

 

イタリア出身のジローラモ氏を覚えてますでしょうか。

彼は日本の女を泣かせに日本へ来たらしいです。

許可は出すので、見つけ次第宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

本日はリビングや寝室等自宅の掃除に取り掛かっておりました。

 

 

 

が、途中A氏からの連絡もあり、諸事情を済ますためになかゆくい(説明しよう、なかゆくいとは中休みのことである)。

 

 

 

A氏は園長先生なので、保育園近くの公園で1人ブランコに乗りながら待ち時間を過ごしておりました。

 

 

 

【おじさんが平日昼間に1人でブランコに乗り、それを動画に収めインスタストーリーに投稿する。】

 

という下手すれば事案になるかもしれない行動をとってきましたこんばんは。

 

恐らく私は童顔なのでセーフでしょう。

 

途中、小学校2年生くらいの女児が隣のブランコでおもっくそ立ち漕ぎとかしててびっくりしました。

 

視線も自然とそこに向いてしまったのですが、公園沿いで母と思われる方がこちらをジーーーーッと見ていた感じがしたため、視線はぼんやりと逸らしていました。

 

 

 

正直、危なかったと思います。

ぶっちゃけこの子はすげー漕ぐなぁなんて思ってたのですが、それを見つめていたらマジで通報されたと思います。

 

母の愛を感じたと共に、自身の軽率な行動に反省しきりです。

 

 

 

なので次回はシーソーに乗りたいと思いました。

 

 

 

 

 

さて、諸事情を済ませ自宅に戻ってきた私は掃除の続きをしようとまた動き出すのでした。

 

 

 

 

 

ががが、掃除の途中目に入ってきたのは過去の写真達でした。

 

 

 

これって何なんでしょうね。掃除を妨害してくる何かしら。

 

 

 

確実にあるんですよね。ふと開いたアルバムに目を奪われて掃除そっちのけで物思いにふける的な。

 

 

 

 

 

f:id:eitatomayan:20200205230817j:image

ちなみにこれが小さい時の私ですね。

今も小さいんですけどね、そーがさいわ。

器は大きいと思います。ハッシュタグ

#器大きい

で検索すると確実にヒットしますが、百件以上あるので頑張って探してください。

 

#アソコも大きいはずw

だと一件しかないので必見です。

 

 

 

 

 

 

それはそうとこの写真を彼女に見せたら

 

キングスライムみたーい!』

 

というお言葉を頂きました。

 

 

 

 

 

頬のむっちり感なのでしょうか。

 

 

それとも目のクリクリ感なのでしょうか。

 

 

はたまた、一緒に行動してて傷ついた際にベホマラーでもしてくれそうなのでしょうか。

 

 

ちなみにキングスライムは↓これです。

f:id:eitatomayan:20200205232414j:image

 

いやいや、

 

 

いやいやいや、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eitatomayan:20200205232816p:image

f:id:eitatomayan:20200205232830p:image

f:id:eitatomayan:20200205232414j:image

 

 

 

 

 い や 、

   似 て た わ 。