1億万年ぶりまやんの日記

備忘録/日々の出来事

東京→沖縄へ帰ってきたブログ

どうもこんばんはまやんです。

 

 

一泊二日の弾丸ツアー、東京滞在時間ほぼ24時間が終了し無事沖縄へ帰ってきました。

 

 

涙してしまったなぁ。

 

 

今回お誘いしてくれたF氏、

 

恋のキャプテンU氏、

 

クールを装い切れ味鋭いN氏、

 

本当に有難うございました。

 

 

 

F氏には本当にお世話になったし、

今後もお世話になると思います。

 

エネルギーを頂き、リフレッシュも出来ました。

 

少しフェーズを変え、明日からまた過ごしていきたいと思いました。

 

 

 

ありきたりだけど、言葉にしても感謝が伝え足りないとはこう言うことなんだろうなぁと痛感。

 

本当有難う

今有難うが不足してます。

 

あと有難うがゲシュタルト崩壊してます。

 

 

 

PS:えいたにめちゃくちゃ甘えられて撫で回したら噛まれました。

 

 

ほんとかわいい。