1億万年ぶりまやんの日記

備忘録/日々の出来事

沖縄→東京へ行くブログ

I am Mayan. Hello.

どうもこんにちはまやんです。

 

 

グローバルな時代なので英語で挨拶してみました。

め〜ん、め〜ん。

 

 

私は今沖縄は那覇空港におります。

飛行機乗るの久しぶりすぎて若干緊張の面持ちです。

 

それに伴い久々にゆいレールにも乗ったんですが、沖縄感満載のBGMが流れておりました。

和風亭っぽいやつ。分かる人には分かる。

 

ゆいレールの改札も過去は切符をシュン!って通すタイプだたのに、QRコード的なのをかざすだけでよくなっていました。

現代に置いていかれてる感半端ない。沖縄の生けるガラパゴスおじさんです。

 

今この改行でゆいレール到着の動画を載せたかったのですが、動画は投稿できないんですかね。

分かる方いらっしゃったら早めに御教授下さい焦ってます。

 

 

 

さて、向こうに到着したとて仕事をしている皆様方なので、最初はぼっちが確定している私はとりあえず目的地近辺へ行くための順路?経路をききました。

 

F氏『とりあえず京急線乗って品川着いたら山手線乗ったら着くよ〜。』

 

 

き、京急線、、、

ひ、品川、、、

や、山手線、、、

 

 

東京みたいな話してんじゃねーか!

まじでTOKYOへ行くのな。こわいよー。

 

 

 

 

 

 

今は滑走路とか貨物車とか飛行機を眺めながら、そういえば名だたるサッカー選手がボール蹴ったりドリブルしたりするCMがあったな〜なんて考えております。

詳細は知らないのですが、恐らく航空会社かスポーツメーカーのCMでしたよね。

よくできたプロモーションだと私は思います。

 

 

見た時ない方々の為の動画↓

 

 

 

 

 

 

 

動画どうやって貼るんだよ!リンクけ!?

無断転載とかで捕まるくない?これ以上罪を重ねたくないんですよ私。無理〜。

 

 

 

そうこう言うてる間に搭乗時刻が近づいてきました。

沖縄、ありがとう。暫くの間さようなら。

えいた、ご飯のタイマーはセットしてるし、いつもより多めにおやつも用意したやで。

たんと召し上がれ下さい。お水も自動浄水のやつきちんと洗ったから心配なく飲めるよ。

 

やべぇ、少し寂しくて泣きそう。シクシク。

 

 

 

まあ明日帰るんですけどね。