1億万年ぶりまやんの日記

備忘録/日々の出来事

当たり年とか当たり日とかそういう話を書きたかった

 

God kväll, säger Mayan.

 

どうも、こんばんは。グローバルな時代過ぎるので本日はスウェーデン語で挨拶してみました。

 

これは本当に偏見なんですが、スウェーデンの方々ってキレさせたらかなり怖い印象があるんですよね。

 

何がそうさせたって、これは確実にスーパーサッカー選手イブラヒモビッチの影響ですね。

 

 

まず、テコンドー黒帯でしょ。

身長が190オーバーでそれは驚異過ぎます。熊です。

 

そして試合での立ち振る舞いや発言。

試合中相手選手とのやりとりが恐怖。また、これに関しては記憶が曖昧ですが、怪我をした際に

 

『わざとじゃないのは知っている。意図的に怪我させたのならぶっ◯す』的な発言してるんですよ。

発言がハード過ぎ。ただ、イブラさんだから許されると思います。

 

学生時代に部活の先輩だとしたらば、やば過ぎ。

絶対に目の敵にされたくないのでうまく懐に潜り込みたいと存じます。

ただ、それすらも見越してそうなので部活辞めます。

 

 

 

しかしながら、イブラヒモビッチ選手は人として好きです。

ビッグマウス等言われてますが、それが許される程の実績をしっかりと残されてますからね。

 

あと、自分がその様な事ができないタイプなのでかっこよく見えたんでしょうね。

ビッグマウスって自信の表れでもありますし、なんかいいじゃないですか(適当)。

私自身自己評価が極めて低かったからその様な方に憧れてたんでしょうね。今はどうなんでしょう。少しばかり考え方は変わった気がします。

 

 

まあ、男性から好かれる男性って良い男性やよ。

そんな人になりたい。

 

 

怖いとか言っておきながら最後はきれいに好きで締められた私は偉い。

 

 

Jag älskar sverige!

 

 

スウェーデンの方々全員に媚び売るためにスウェーデン大好きと言うときました。

我ながらクズでわろた。

 

 

 

 

 

 

 

800字近く書いたらしいので、今日はやめます。

書きたいなぁ、当たり年とかそういう話。

タイトル変更してゴロゴロします。