1億万年ぶりまやんの日記

備忘録/日々の出来事

押しが強めな人と押しが強めな人に甘える私

どうもこんにち。まやんです。あのですね、

 

 

1/3(金)のOB大会に二日酔いで遅刻したF氏からLINEがきました。

※F氏は義兄弟。

 

F氏『まやん20日ひま?』

 

 

手空きの状態。

継続する動作などの合間に生じるわずかな時間があり、自由でなすべきことの何もない時間を持っています。

 

 

つまるところ暇です。

 

 

一応病院とかそういうのはあるんだけど、ウォーキングしたり筋トレしたりソシャゲしたり猫と遊んだりがメインなので、時間はあります。

 

 

 

そして続け様にLINEがきます。

 

 

f:id:eitatomayan:20200119164918j:image

 

 

 

マイル切れそうだから遊びに来て!との事。

更に続けて

 

 

 

f:id:eitatomayan:20200119165758p:image

 

おいでわろた。一応のる。

 

 

 

f:id:eitatomayan:20200119170114j:image

 

3泊オススメしてきた!

 

 

 

f:id:eitatomayan:20200119170324p:image

 

 

   ガ チ で 

     予 約

    取 っ て た 。

 

 

 

こういう事ってあるんですか?

今まで体験した事ないんだけど。

割とありがち?

フットワーク軽すぎん?

私の事気にかけてくれた?

静養中だから?

少し気分転換しなよ。的な?

え?

イケメンすぎん?

何で彼女いないのwww??

 

 

本当有難い。いや、本当まじ卍。

この文章書きながら少し泣けてきたんだが。

 

 

 

という事で急遽東京行が決定しました。

 

 

 

 

 

東京寒い?寒いの?

沖縄は結構寒いです。寒さレベル8くらい。100レベ中の。

 

雪?

 

降ってる?降らない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出発明日!?

 

 

 

 

おじさんパニック。