1億万年ぶりまやんの日記

備忘録/日々の出来事

南下して何かしてきました

 

Dia duit, ar a dtugtar an Mayan, ach rud éigin?

 

こんちは、まやんです。

グローバルな時代も物凄い勢いですので、本日はアイルランド語で挨拶してみました。

しかもおぎやはぎ風のオシャレな掴みで入りました。

小木がしたい事はやらせてあげたい僕です。

 

 

 

Is breá liom Éire!

 

と、まあアイルランドの方々にゴマスリも忘れません。

アイルランド好きの僕です。ロビー・キーン見てるー?

 

 

 

 

 

 

 

本日はあなたにオススメの楽曲リスト50を聴きながら、南部へ車を走らせております。

 

 

今は米津玄師のLemonが流れていますね。

 

🍎(レモン)

 

絵文字ちゃんと反映されてるー?

 

 

 

 

 

 

 

なぜ南下しているかというと知念村にある"くるくま"さんへお邪魔しようかという所存です。

 

 

 

うるま市から車で約45分、しっかりと高速道路も利用してこの時間かかります。

 

 

 

那覇から車で◯分とかいうのはもう飽きたので、うるま市から説明させて頂きました。

 

 

 

くるくまを検索した方々が万が一、億が一このブログに辿り着いて四苦八苦すればいいのに。

 

 

 

 

 

 

 

あ、今はsteady &こー(変換できない)の春夏秋冬が流れていますね。

 

 

 

ドライブシーンにピッタリな曲をチョイスしてくれるYouTube好きです。愛しています。良い意味で。

 

 

 

 

 

 

 

今、沖縄は寒いです。昨日の最低気温が本日の最高気温なので沖縄と思えない程の厚着をしています。

 

 

 

そんなこんなで車を走らせていると、楽曲は昨年レコード大賞を受賞したパプリカが流れてきました。

 

🥕(パプリカ)

 

絵文字ちゃんと反映されてるー?

 

 

 

 

 

 

 

つー事で彼女と合流し、くるくまへ向かいます。

車内では道順や近況報告、運転スタイルや性癖について語らいました。

 

 

 

性癖の話は10:0で僕です。

 

 

 

 

 

 

 

というか本当に今日の沖縄は寒く、最高気温だけでいうなら東京の方が高かったらしいです。

 

 

そんな日の為ズボムの下にタイツ着用の僕は神プレイだと思います。

 

 

そして今シンプルにブログをするにあたり、一人称を僕私俺で悩んでいる最中です。

本日は僕をセレクトしています。

 

 

なんか過去のブログと見比べてみると多重人格者みたいでわろた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、くるくまさんに到着してみるとOPENから然程経っていないにもかかわらず席はほば満員でした。

 

 

運良く窓際の席に座る事ができたのは日頃の行いでしょう。折角なので窓から一望できる海を写真に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eitatomayan:20200130204707p:image

 

、、、っおっ、と失礼。

 

 

 

 

 

カレー食べました。

 

f:id:eitatomayan:20200204225017p:image
f:id:eitatomayan:20200130204806j:image

 

チキンまじ神でした。衣サクサクのレベルを遥かに超えてザクザクでした。

 

こないだもいいましたが、百聞は一見になんちゃらです。

誕生日です祝え下さい - 1億万年ぶりまやんの日記

 

気になる人は食べて下さい。

うるま市から45分です。

徒歩なら約7時間です。

今から出発したら恐らく1番乗りです。やったじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりのボリュームがあったので夜までご飯は抜き決定したのですが、今現在寝酒です。

 

 

 

 

 

モニタリング観てるんですけど、人を幸せにするドッキリってないですね。

 

 

最終的に幸せ〜とかはありますが、その前はけっこーエグみのあるコンタクトなので少々前後の差に違和感を感じております。

 

 

 

 

横なりますのよ!

ニールさんの反応はどなたか後日教えてください。