1億万年ぶりまやんの日記

備忘録/日々の出来事

今週までツラツラと振り返り⑤

1/10〜1/16 ハイライト

2020/01/10(金)

ようやく頓服が効き始めたのか熱がだいぶ収まっていく。

 

37.5→37.7→37.2→37.5→37.2→36.5

やっとプールに入れる小学生。

 

 

寝る食べる薬水飲む寝るをエンドレス。生きているのか生かされているのか実感もなく、作業のようにずっと同じことの繰り返し。明日は模合の新年会ということもあり、一日中静養。

本来なら新年会への参加も見送る事も検討していた。

なのでLINEで

f:id:eitatomayan:20200116163947j:image

こう送ったらば、

 

 

 

f:id:eitatomayan:20200116164044j:image

こう返信があった。

 

 

キミのoh〜 目・鼻・口〜 耳とか脳とかついて〜る〜の〜。

行くしかないでしょ。

 

 

 

 

2020/01/11(土)

成人式の賑わいも重なり那覇の街は興奮の坩堝。

気持ち外国人観光客が少なく感じた。

 

同級生のお店を予約していたが、その前にせんべろで一次会。生シークヮーサーサワーが美味しかった。

 

二次会で予定通り同級生のお店へ。現役時代は県選抜にも選ばれブラジル遠征にも行った事のある彼が作る料理はどれも美味しく皆が舌鼓をうっていた。

特にブラジル料理という訳ではない。

 

 

 

 

そして三次会。最早何の店か記憶が朧気であったが、テキーラを一杯かちこんだ。

 

四次会。ミュージックバー的なところだったと思うが、運悪く?成人式な団体と被っていたため、こちらでもテキーラを一杯かちこみ終了。

なんなんだ、那覇の飲み方はこれなのか。

 

五次会。クラブへ行ったが年齢層が非常に高くデイケアのかほり(言い過ぎ)。

 

クラブ行くと折角だからDJの正面で踊りたい私なのですが、この日は生憎小室哲哉(似)さん一同が陣取っていたため、断念。

色んなクラブに行ったけどここまで異国感溢れるクラブは初だった。何もかも完敗した気がした。

 

 

 

 

この時点で12(日)AM1時頃になっており、彼女宅へ帰宅することを決心。

その後のLINEで皆は6時頃まで楽しんでいたらしい。

 

凄すぎて草。

山型1号 バラン 1箱(1000枚) シモジマ 【通販モノタロウ】 35600022

 

 

 

 

タクシーにて彼女宅到着、体中がテキーラの影響によりポッポッ。

念の為熱を計る。37.6度。

 

この世に神はいらっしゃるのでしょうか!!!

 

 

 

2020/01/12(日)〜2020/01/13(月)

夜まで何も食べず過ごした12日。

ただただ安静にしていた13日。

この2日間で3キロ痩せた。まじ超エコ。エコい。

 

 

2020/01/14(火)〜2020/01/17(金)

残りのお薬を日別にわけて何がどれだけ足りないか確認。すぐ先生にお伝えできるように。

こういうところで几帳面な俺。偉い。褒められたい。

そして

『あー、ブログ書いてねーや。』と始動。

書き続けられるかしら。でも久々にこんなに文章書くと昔を思い出す。

 

ほんとよく書いてたと思うわ。あの頃はアメブロでピグとかやってて、仙台の人と友だちなったんだっけなぁ。

元気してるかなあ。ブサイクなピグだったなぁ。

 

 

トイレ行きたいので終わり。